パチスロADDICTION!!

人は何故スロットを打つのか。その答えを求めて20年。今日もどこかでレバーを叩き続ける…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ハーデス】天井到達

アナザーゴッドハーデス
BONUS後 900G


ここから600Gハメ倒すという
ハイリスクハイリターンの所業
言わば諸刃の剣
だのになぜ人は天井を狙うのか

そこにハーデスがいるから

25人の文豪シェルパを犠牲にして
見事到達した山頂1570G

減るゾーン中プッシュボタンに襲われること3回
生きた心地がしなかったね…

1597Gに奇数揃いでJUDGEMENT
至福のドヤタバコに火をつけて

それでは登場して頂きましょう!

ハーデスさんで…す…?










デデン デデン デデン ギャオーーーーーーン!










00006.jpg
(画像は拝借)



わし「え?」

隣の兄ちゃん「え?」

ケルベロス「え?」


一瞬何が起こったかわからなかった

あー前任者ペナったかー?

ん?これ実は超ケルベロスとかいう新しいタイプの天井?

なぜか脳内に流れる中島みゆき♪

しかし我々は打たねばならない
なぜならばそこに犬がいるから

嘲笑うかの様にケルベロスで50G

全く理解できないがこれが現実

半笑いで打ち始めたその刹那
再び数字が揃いJUDGEMENT










00007.jpg
(画像は拝借)



ハーデス「ごめんしてwww あせった?」



胸をなでおろす私
舌打ちする隣の兄ちゃん

どうやら天井到達後に引いたレア役で
当選しちゃったのが先に出てきたのかな?



ハーデス「びっくりさせたお詫びやで~」










IMG_2016.jpg





50G+800Gで始まった宴は一旦終了
IMG_2019.jpg


IMG_2020.jpg


IMG_2021.jpg


その後 ケルベロス×5 セポネ×1 で終了
投資 25,000 /交換 98,000 / 収支 +73,000





わし「ちょっとセポネこっちきて」

ハーデス「うちの家内が何か…?」

わし「あんたはええ。よう頑張った。
   冷蔵庫の中のよく冷えたルマンドでも喰っとれ」

セポネ「何か御用?」

わし「お前せっかく紫7引いて50Gてなんや」

セポネ「はい」

わし「はいじゃないが」

わし「犬畜生でも60、70いくで。
    あそこは最低でも150は乗せる流れやろが」

セポネ「自分のヒキよわですやん」

わし「ぐ、ぐぬぅ」






TOTAL収支 +73,000

おらぁああああああ!!!! だいぶ取り戻したで

8月収支 -34,200

ポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/08/30(土) 06:10:32|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

へっ! きたねえ花火だ

先日、大敗を期した際に
不甲斐ない自分への怒りで
とつぜん目覚めた私は

0001.jpg

おだやかな心を持ちながら
激しい怒りを持って
スロットを打てるようになったのであった。

バーチャファイター
BONUS後 440G

5周期目はバトル引き分け以上確定
こんな台を見つけられるのも
冷静だからこそである

見事AT当選したが3戦目のバトルで敗退

IMG_2014.jpg

即ヤメ 我ながら判断力も冴えている 
投資 4,000 /交換 4,000 / 収支 0



喧嘩祭
NO BONUS 0G

ガチチャンスから神輿ボーナス当選
あっさり喧嘩祭ボーナスに入るも1セットで終了

IMG_2015.jpg

やはり即ヤメ 決して怖気づいた訳では無い
投資 2,000 /交換 7,000 / 収支 +5,000



ぱちスロ 必殺仕事人
恨み玉×3

恨み玉が3つ程度ではダメだった
9個溜まってようやく
恨み一撃必殺チャレンジ

センスの欠片もねえネーミングだな
当選するも殲滅BONUSで即死

0005.png


ギャリック砲で台を破壊してやろうと思ったが
出禁になるとこっちが困るので我慢
投資 10,000 /交換 3,000 / 収支 -7,000



アイムジャグラーEX
BONUS合成確率 1/108

座って2G目でBIG ( *´艸`)
確信した
やはり1/110以上のジャグラーはザルだ
BIG×5 REG×2 で時間切れ
投資 2,000 /交換 20,000 / 収支 +18,000


TOTAL収支 +16,000


8月収支 -107,200

0006.png

よしよし。堅実に立ち回ったぞ

ポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/08/29(金) 00:26:02|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【やじきた】鳥人間コンテスト優勝

やじきた道中記乙
BONUS後 200G


履歴を見たら2,000枚ほどお持ち帰りの台

打ち始めて3kでやじきたBONUS
BONUS中のショートカットで
関所に到達したらばあっさりレースに勝利

1セット目は開始早々超やじきたBONUSに入って終了
終了後のレースもこれまたあっさり勝利

やじさんときたさんが肩を組んでゴールしたので

あ~、これなんか熱いヤツだったような…
なんて思ってボケーと打ってたら

やじきたは飛ぶよ!どこまでも!!って…


おい。


おい。


おい。






すげー飛んだ。


IMG_2010.jpg



わし(こ、これは、もしかして 万 行くのか? 行ってしまうのか?)



IMG_2011.jpg

惜しい! あと5,900枚足りず



わし「ちょっと3人こっち来て」

やじ・きた・茜「はい。」

わし「はいじゃないが」

やじ・きた・茜「…。」

わし「もうちょっと何とかならんかったんか?」

やじ「どもならん」

わし「タメ口かボケが。」

わし「もうちょい上乗せしろや。1,000G回して超やじきたとか1回も引けんのか」

きた「自分の引き弱ですやん。」

わし「ぐ、ぐむぅ…。」

この台は如何にハズレとわっしょいをたくさん引くかが勝負ですな

投資 3,000 /交換 82,000 / 収支 +79,000 



ケロット3
未練打ち

まだ時間が早かったので打ったけど
考え直してヤメ 
素直に帰りました
投資 1,000 /交換 0 / 収支 -1,000


TOTAL収支 +78,000


8月収支 -123,200

まだだ! まだ終わらんよ!

ポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/08/25(月) 00:14:04|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【立ち回り】細かく台移動してみる

大敗の理由は
1台に有り金を全部突っ込むのが原因かと
ならば細かく台移動してみよう


鉄拳 3rd
BONUS後 90G

100Gのゾーンでアタリ
BONUS×2で駆け抜けて終了
30Gで約1/12なら確率的にはデフォだな
もう1台打ったけどそっちはスルーしてヤメ
投資 7,000 /交換 2,000 / 収支 -5,000 



バジリスク 甲賀忍法帖 絆
NO BONUS 0G

ARTのG数は決まってない台は
好きじゃないので
普段はあまり打たないが
周りのバジがよさげなので打った
やはりあまり好みではない
投資 13,000 /交換 6,000 / 収支 -7,000 



ケロット3
BONUS確率 1/120

初打ち
BONUS中に流れる「オレンジの続き」という歌が
名曲らしいので打ってみた
見事BIGを引いて流れてたけど
周りがうるさくてまったく聴こえん
投資 5,000 /交換 8,000 / 収支 +3,000 



リング 呪いの7日間
BONUS後 650G

これくらいから天井狙っていいのかな
中段チェリーが出たので思わず撮ったけど
1/900なら大したことなかった

IMG_1980.jpg

進んで打とうとは思わないけど結構好きです
煽りや演出がとてもあっさりしてて
手が落ちたらOK
サラサラっとした感じ お茶漬けみたいな
投資 4,000 /交換 14,000 / 収支 +10,000 



クイーンハナハナ
NO BONUS 0G

何かを期待したのだが
いたって普通のハナハナ
投資 1,000 /交換 0 / 収支 -1,000 



ニューアイムジャグラーEX
BONUS確率 1/118

大好きなBONUS確率 1/120以上のジャグラー
1kでBIGをを引くも全ノマレで追加投資
高設定のジャグはハマっても350G付近までと
自分では決めつけていたのだが
後に引けなくなり660G付近でようやくBIG
これは無しです
投資 14,000 /交換 8,000 / 収支 -6,000 



みどりのマキバオー 届けなんちゃら
BONUS後 120G

戦略的とかいってどうせどれ選んでも一緒だろ
という考えなので完全告知を選択
あとから調べたらこれが一番いいみたいだった

IMG_2012.jpg

上乗せ特化ゾーンも入ったけど40Gしか乗らんし

IMG_2013.jpg

飛び出すでっかいボタン押せたからもういいや
投資 6,000 /交換 10,000 / 収支 +4,000 



鉄のラインバレル
打ちたいから打った

打ち始めてすぐに
シズノ覚醒ゾーン入って 違う
認証モードに入って鉄RUSHへ
なんかもう既にいろいろ忘れてたけど
やっぱり面白い
今度改めて打とう
投資 3,000 /交換 5,000 / 収支 +2,000 



アナザーゴッドハーデス
BONUS後 400G

計3台打った
青ヘルゾーンからボタンでアタリ

IMG_2033.jpg

2代目はケルベロス60Gからここまで伸びた
上等上等 おすわり。

IMG_2034.jpg

投資 14,000 /交換 14,000 / 収支 0 



ランブルローズ 3D
趣味打ち

この時点であんまり負けてないから
趣味打ちしたら天井付近まで連れてかれて
えらい目に…

しかしそこは台への愛情でなんとかカバー

KPE名物 エロ三択

IMG_2035.jpg

REWARD MATCHの相手が
ロボットだと負けを覚悟するのだが
試合中に強いチェリー引いて逆転

IMG_2036.jpg

RUSH終了後 
1G目から前兆を経由して
柔道の後輩との試合。
カットインも入ったので
れ、連チャンだー!
と思ったら負け
何とか取り戻したのでヤメ
投資 16,000 /交換 15,000 / 収支 -1,000 



メタルスラッグ3
BONUS後 360G

~512Gくらいまでがゾーンらしいけど
そんな広いゾーンあてにならんな
投資 3,000 /交換 0 / 収支 -3,000 



押忍! 番長2
BONUS後 230G

もしかしてこれから前兆かなと期待したが
何も起こらず…
ヤメようとおもったら
弁当引いた次ゲームに
チャンス目引いてVフラ

これがBARだったけど
最後の1Gで音だけマチコ先生登場

天国を期待して打ったら
即、挽歌の巌とドッヂボールで赤7

これが150G続いてくれた
60G付近でヤメ

投資 2,000 /交換 3,500 / 収支 +1,500 


TOTAL収支 -2,500 


8月収支 -201,200 

ほぼドローだな 今度からこれでいこう

ポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/08/23(土) 21:44:46|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もはや敷金レベルの負け

家賃レベルの大敗を取り戻すべく半泣きで勝負


回胴黙示録カイジ3
BONUS後 200G

うむ。これはないな 堅実に行くぞ
投資 1,000 /交換 0 / 収支 -1,000 



クレアの秘宝伝
NO BONUS 0G

うむ。これもないな まだ大丈夫
投資 4,000 /交換 0 / 収支 -4,000 



サムライスピリッツ 剣豪八番勝負
BONUS後 360G

比較的浅いG数で当たっている模様
これが余裕の天井到達
天井999G+αのはずなのに
当たったのは1144G…
なんでや…
史上最高のクソ台認定だわ
SNKは台の当たり外れが極端すぎるわ
死ね 100回死ね
投資 38,000 /交換 4,000 / 収支 -34,000 



花の慶次 これより我ら修羅に入る
BONUS後 300G

初めて打つけど
もうビギナーズラックに頼るしかない
これが何を引いても全く当たらず
途中から天井を狙うも1275Gでアタリ…
戦鬼20GでBONUSは1回も引けず…
保障も無いんかよ
なんだこの台
死ね 200回死ね
投資 43,000 /交換 0 / 収支 -43,000 

TOTAL収支 -82,000 


8月収支 -198,700 

もうマジで死んだ。

ポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/08/23(土) 03:51:09|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もはや家賃レベルの負け

アナザーゴッドハーデス
BONUS後 380G

投資6kでJUDGEMENT 
ケルベロスながら160Gと幸先のよいスタート
…も全く上乗せもせず全ノマレで終了~
投資 6,000 / 交換 0 / 収支 -6,000 



デビルマン2 悪魔復活
BONUS後 300G

空き台が無かったので、時間潰しで打ったけど
コレジャナイ感がそこはかとなく漂う
投資 2,000 /交換 0 / 収支 -2,000 


ニューペガサス
NO BONUS 0G

打ち始めたらよさげな台が空いたので移動
投資 1,000 /交換 0 / 収支 -1,000 



魔法少女まどか☆マギカ
BONUS後 160G

振り返ればこの台が一番アタリ台だった…。ヤメた後2箱出てた。
投資 3,000 /交換 7,000 / 収支 +4,000 



H.O.T.D
BONUS後 120G

レア役が頻繁に落ちて2箱出てた台が空いたので移動。
これが大大失敗
高設定と予想して粘ったけどクソ負け
この台はレア役が頻繁に落ちる事よりも
レア役が確実にヒットする事のほうが大事
H.O.T.Dはかなり打ってるけど確実にあてはまる
投資 34,000 /交換 3,000 / 収支 -31,000 



鉄拳 3rd
BONUS後 250G

もう助けて
投資 15,000 /交換 4,000 / 収支 -11,000 



喧嘩祭
NO BONUS 0G

この台はパネルのデザインが悪すぎる
このデザインでは座る気がしないし、全く面白そうじゃない
キャラも大工の源さんとドンちゃんを足して
2で割ったような出来損ないみたい
投資 18,000 /交換 0 / 収支 -18,000 



アントニオ猪木
BONUS後 200G

もう死にたい
投資 2,000 /交換 0 / 収支 -2,000 



バイオハザード5
BONUS後 200G

エリミネートミッションからハザードラッシュへ
そこでスイカから一発でウロボロスへ!
もレア役引けずに転落
ここで最後の大チャンスを逃した…
投資 4,000 /交換 0 / 収支 -4,000 



バーチャファイター
BONUS後 200G

もうやめたい
投資 2,000 /交換 0 / 収支 -2,000 



アナザーゴッドハーデス
BONUS後 360G

ヘルゾーン入らず
投資 3,000 /交換 0 / 収支 -3,000 



タイガーマスク
BONUS後 400G

財布の中身全部つっこんだれ
投資 5,000 /交換 0 / 収支 -5,000 



TOTAL収支 -81,000 


8月収支 -116,700 

あーもうダメだ。ほんとに下手くそ。

ポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/08/18(月) 22:51:44|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PARADISE LOST ISLAND

仕事帰りに中野の店へ

スタードライバー
空き台

レア役が全く引けない
投資 8,000 / 交換 0 / 収支 -8,000 


アナザーゴッドハーデス
BONUS後 400G

ゾーン狙いが成功してケルベロス60G ノマレてヤメ
投資 7,000 / 交換 0 / 収支 -7,000 


H.O.T.D
空き台

このあたりでもう心が折れてました
投資 4,000 / 交換 0 / 収支 -4,000 


化物語
空き台

普段見向きもしないが座ってみた けど当然ダメ
投資 3,000 / 交換 0 / 収支 -3,000 


プレイボーイ
空き台

ノーマルタイプで取り戻そうしたけどダメ
投資 2,000 / 交換 0 / 収支 -2,000 


ロストアイランド
BONUS後 190G

222G狙いで打つも痛恨のスルー
残りのコインを打ったら帰ろうと思ったら
強チェリーを引いて当たってくれた!
しかも3ラインで90Gスタート 

その後も金で2回継続

IMG_2008.jpg

パールラッシュに入ればデカいんだろうけど今回はダメでした

IMG_2009.jpg

終了後33Gまで回してヤメ

投資 3,000 / 交換 17,000 / 収支 +14,000 

大負けせずに済んだ。

TOTAL収支 -10,000 


8月収支 -35,700 


ポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/08/17(日) 23:07:40|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジャグラー】一騎打ち

隣国では国民の健全な生活を守る為
法律でパチンコを禁止にしている
その方針は素晴らしいと思う

一方で日本全国のパチンコ店経営者の
在日韓国・朝鮮人の割合は9割とも言われており
また国内の消費者金融の経営者の割合も多い
自国では禁止しているにも関わらず
日本人の資本は搾取しようという魂胆なのか

遊戯人口が減少しているとはいえ
今だ産業として市場を確立している点や
三点換金システム、警察の天下りなど
様々な利権が絡んでいるであろう為
早急に日本からパチンコが撤廃される事は考えにくい

ならば打とう。
オレの金で。 

そして日本国民の大事な財産が
国外に流出しない様にオレがぶんどってやる!


これは戦いだ。

繰り返す。

これは遊びではない。

戦いだ!

raise a flag!

集え! 御旗の元に!




ゼーガペイン
BONUS 600G


つうわけで、さてと~今日も楽しく打とうかな~
 ( ´,_ゝ`)フヒヒ

今まで打ち倒してきた数多の台の
チャンスゾーンの中でも最も相性が悪いのが
このシズノ覚醒ゾーンなのよね…
全くもって当たる気がしない。

この日もレア役を引こうが全く覚醒しないまま
1,000Gを超えた時点で7回目のシズノ覚醒ゾーン。

iPhoneで天井G数を確認しながらペシペシ打ってたら
弱スイカからのプッシュで




プピピピピピーーーーーーーーー




ん~?当たっちゃったかぁ…と思ってたら、

次ゲームが強チェリー。



一際デカい音で

プピピピピピーーーーーーーーー


三段跳びですっとばして完全覚醒しおった…。

IMG_2007.jpg


ゼーガシステムは1回発動しておしまい。

投資 19,000 / 交換 13,000 / 収支 -6,000 




アイムジャグラーEX
BONUS合成確率 1/120


早々に収支がマイナスになっちまったんで
とりあえずBIG1発でプラマイゼロにしようと
1台だけ空いてたジャグラーに座ったって訳さ
BONUS確率も悪くない台だったしね

そしたらまだツキが残ってたのか
幸運にも投資1KでBIGを当てたんだけど
嫌な予感がして1Gだけ回してヤメようと
席を立ったんだ
そんな時の予感はよく当たるしね

そしたら隣に座ってたおっさんが
すぐさまオレが打ってた台へ移動したんだよ
オレが立つや否やだ…やれやれだな…
根拠も無くジャグ連に期待する低能が多い事

そうだな…見てくれはこんな感じだったな
01.jpg

なんでかよくわからないんだけど
オレはもう完全に頭にきちゃったんだな
その行動をオレへの挑発と捉えるぞ!てな具合で

そのおっさんが座ってた台にオレも座ったよ
お互い打ってた台が入れ替わった状態
それはもう完全にガンマンの一騎打ちみたいだったな

どっちが先にBONUSを引くか
きっと奴さんも同じ気持ちだったはずさ

ホントに参っちゃったんだよ
あんなクソみたいな場所でもさ
多少のマナーみたいなもんは必要だと思うんだがね

奴さん達はそういう部分が幾らか欠けてんだよ
日本人の慎ましさを見習ってほしいよ

その日はそんながっかりする出来事があったんだ





ん? 結果はどうなったかって?

奴さんは10G程で見事BIGを引き当ててさ
速攻でBIG2連してたよ
それはもう見事なドヤ顔しやがって
君にも見せてあげたかったなあの表情は

まあ、こっちとしては
早打ち勝負に負けた保安官の様な気分さ
あんな悔しい事は後にも先にも無いね





ただ、奴が全ノマレして追加投資する頃には
オレは7回目のBONUSを引いて
颯爽とタバコに火をつけてたけどね

投資 3,000 / 交換 20,500 / 収支 +17,500 



TOTAL収支 +11,500 





8月収支 -25,700 



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/08/16(土) 23:45:42|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【番長2】やっぱこれだね~



鉄拳 3rd
BONUS後 98G


100Gのゾーン狙い。スカった。

投資 1,000 / 交換 0 / 収支 -1,000



ヘルシング
BONUS後 250G


初打ち。
打ち始めてすぐに違和感。これは無い。
リール配列やら演出やら全てがダメだ

投資 2,000 / 交換 0 / 収支 -2,000



アナザーゴッドハーデス
BONUS後 800G 天井狙い


よそ見してたら1100Gで黄7が4連してた
ケルベロスで終了。神殿抜けでヤメ

投資 14,000 / 交換 7,000 / 収支 -7,000



押忍! 番長2
BONUS後 165G


BONUSと頂RUSHが噛み合った時の
楽しさは最高ですな~
通常頂が2回、引き戻し3回、継続2回
その間に3回連続で青7を引いたりして
自力でブルーレジェンド。
どうにもチグハグでタイミング合わず。

良さげな台なので追うか迷ったけど
96Gまで回してヤメ

投資 4,000 / 交換 28,000 / 収支 24,000


TOTAL収支 14,000

8月収支 -37,200 

サラリーマン番長も面白そうで一安心。これこけたら大都終わるよ。本当に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/08/16(土) 00:06:18|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【クソ台】新台RUSH

新台の客付きも落ち着いた様なので
一通り打ってみた

ぱちスロ 必殺仕事人
BONUS後 200G


もはや必殺仕事人というコンテンツは
飽きられた感が否めない。
ぅ、ぅん。これはもうアレだ。
北斗転生だな。

よほど天井近いか、恨玉が多くなければ
あえて打つ事は無いだろう(断言)

KYORAKUは未来永劫、ただひたすらに
たぬ吉くんと玉ちゃんファイトだけ
つくってりゃいいと思うよ。

投資 10,000 / 交換 13,000 / 収支 3,000 



やじきた道中記乙
BONUS後 160G


180G周期ってSCあっても長過ぎるよな
関所失敗後、即ヤメで捨てられてるし。
カッパ同行で関所レースで負け。
バーチャが空いたので移動しました。

投資 8,000 / 交換 0 / 収支 -8,000 




パチスロ バーチャファイター
BONUS後 170G


これも周期ゲーか。

恐らく最も継続率が高い紫色を引いたけど



2連終了。なぜなのか。





なんかスゴイ音したけどただの継続確定


2連目からはデフォ20Gで全然増えない

実は1番楽しみにしてた台だったけど
無理ゲー過ぎてもう打たないわ

投資 27,000 / 交換 7,000 / 収支 -20,000 




ランブルローズ3D
BONUS後 200G


KPEも好きなメーカーです。
でも3Dってスロットに必要無いね

投資 6,000 / 交換 0 / 収支 -6,000 



TOTAL収支 -31,000

8月収支 -51,200 

もう打つ時の所持金を減らそうかな…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/08/15(金) 21:05:39|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【決意】もう銭形2なんて打たない

仕事帰りに新台入替の店へ

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
BONUS後 400G 設定狙い


バラエティコーナーの入替が多数あり

そのうちの1台が猪木だったので着席

青7ボーナス中7揃いからRUSHへ

純増2.8枚だし増えるの速いね

天国抜けで堅実にヤメ

投資 9,000 / 交換 20,000 / 収支 11,000 


モンキーターン2
BONUS後 330G ゾーン狙い

~400Gまでのゾーンがスカったので

ヤメようとしたら

黒ステチェンがきたので続行

64G以内のAT解除期待度 85.4%

2連で終了後ヘルメットロゴ無しなので

即ヤメしたら、次の人天国で当たってた

投資 5,000 / 交換 4,000 / 収支 -1,000 


主役は銭形2
BONUS後 550G 天井狙い

今まで打ってきたスロットの中でも

かなり嫌いな部類に入る台だけど

そういう台で出してやりたい(ドS)

流石に天井到達までに当たんだろ…と

鼻歌混じりで軽い気持ちで打ってたら


天井到達…。う、うん。狙い通りやで…




1枚も上乗せ無しで終了。

腹が立って全部打ち込んでヤメたった

これがアカンなぁ。冷静にならんと

実写ルパンの映画は大コケしろ!

投資 17,000 / 交換 0 / 収支 -17,000 














メタルスラッグ3
BONUS後 200G 適当


SNKなら何とかしてくれると思った。



無理だった。

もはやヤケクソですわ

負けんのわかってて打ってんだもんな…

投資 19,000 / 交換 1,500 / 収支 -17,500 


TOTAL収支 -24,500 

8月収支 -20,200 

1台目で勝ったら帰る。冷静に打つ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/08/14(木) 23:23:42|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テリー「オオカミはねむらない!!」

わし「狼の平均睡眠時間は13時間で動物の中でも長いようです」

テリー「…。」


餓狼伝説PREMIUM

BONUS後 300G


1店舗で1ヶ月に1回引けるかどうか…の確率である

1000G上乗せのレジェンドフリーズとやらを引いてやろうと着席










1時間後…








納得の天井到達




999Gで金扉が閉まってRUSHに入るも2連上乗せなし。 

終了。

もう完全に頭に来て

テリーの永久コンボであるところの

しゃがみ大P→強クラックシュート

このクソ台に食らわせてやろうと

勢いよくしゃがんだところでイスと台に挟まって憤死…

冷静になったところで

天井到達の恩恵が次回天国モードであることを思い出し

顔を真っ赤にして打ち始めると最深部96GでRUSH

椅子に座ったまま店員に見えないように

下の液晶めがけて軽くパワーチャージを決める。

軽くね。

するとどうでしょう!

目に見えるストックが無い状態で

ギースのデッドリーレイブを避けるテリー

高継続率あるで!これ!

IMG_1995.jpg

IMG_1997.jpg

IMG_1998.jpg

OVERDRIVE より T.O.Pのほうが上乗せ多いね。なかなか入らんけど。

伝説の狼(ホームレス)にかかれば、23kの投資なんて屁でもなかったんや!

投資 23,000 / 交換 29,800 / 収支 6,800 

TOTAL収支 6,800

8月収支 +4,300

月間収支がプラスになりましたが、4,300円では欲しい物買えませんので…

持越しさせてくださいw



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/08/11(月) 00:53:12|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最も勝てる確率が高い台

仕事帰りに寄った店が
新台入れ替え準備の為
21時閉店とのこと

北斗の拳 転生の章
600あべし

神拳勝負が無理ゲー過ぎて普段は触らない
投資6Kで天破から当選
激闘ステージまで行くも、勝負魂が1つしか溜まらず…
シン・シン・シンで終了
このパターンはほんとに萎える
投資 6,000 / 交換 0 / 収支 -6,000 

アイムジャグラーEX
BONUS合成確率 1/108

自分の基準では
BONUS確率が1/110以上のジャグラーを打つことは
もはやバイトと同義である
レバーを叩いてボタンを押してるだけで儲かる
閉店までの2時間でBIG×7 REG×4で
危なげなく勝利
こんな台だけ打ってりゃ勝率も上がるんだけど
そうそう見つかるもんじゃないし
投資 1,000 / 交換 21,500 / 収支 20,500 

TOTAL収支 15,500

8月収支 -2,500 



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/08/10(日) 04:17:24|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スロット打つならこんな店

かねてより一度行ってみたいと思っていた
中野の名物店に仕事帰りに寄ってみた

昨今の矢継ぎ早の新台入替を良しとせず
いい台は末永く設置するという
この店独特のこだわりのラインナップ

いまだにデビルマンが6台
メイン機種がBLACK LAGOON 12台設置という
スロットマニアに人気の有名店

H.O.T.D
BONUS後 200G

平日の夕方に立ち寄ったけど
6台設置中3台は明らかに高設定の履歴
うち1台は万枚出てた

打ち始めてみれば
殲滅BONUS 6回引いた内、3回ARTへ突入
D.O.Aも5回中3回ARTへ突入と
今まで打ってたH.O.T.Dとは明らかに違う挙動

1.jpg

レア役も笑っちゃうくらいよく落ちる


3.jpg

たまたま引きが良かった…なんてのとはわけが違う


短時間だけど面白かった~

投資 5,000 / 交換 19,000 / 収支 14,000 


プレイボーイ
BONUS後 130G


こんな古い台も複数台置いてある
打ち始めてすぐBIG
クレジット打ってヤメ

投資 1,000 / 交換 6,000 / 収支 5,000 

TOTAL収支 19,000 

8月収支 -18,000 

勝つ為にはまずいい店選びから

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 続きを読む
  1. 2014/08/09(土) 03:28:02|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Vコイン精算し忘れた。

くそう。
調べたら当日しか現金化はできないけど、
翌日以降もコインには替えられるみたい。

養分にはなんの問題もナカタ(*´ω`*)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編
BONUS後 600G


熱いゾーンよく覚えてないけど
店中で一番天井に近そうだから着席
成り上がりBONUSで成り上がれず

どれだけひいき目に見てもノブオの良いところが見つけられない

あいつを仲間と思うなんて鬼浜のメンバーはホントにいい奴ばかりだね

投資 13,000 / 交換 0 / 収支 -13,000 


アイムジャグラーEX
BONUS合成確率 1/130


店中のジャグラーで一番確率がいいのがこの台だった
普段なら1/110以下は座らないのだが致し方なし
1,000円でBIG2連するも全飲まれ
自分の経験上、350G以上ハマるジャグラーは高設定じゃないと判断

投資 1,000 / 交換 0 / 収支 -1,000 


回胴黙示録カイジ3
BONUS後 500G


新台当時に2.3度打った程度で以降見向きもしなかった台
この台だってもう1年経つんだとさ
ホントに入れ替えサイクルが早いのは何とかならんのかね
面白ポイントもわからないままお別れする台が多過ぎる
醜い心美の歌を聴けて見事に継続したけど
なんでだろう?

不愉快極まりない(`・ω・´)

投資 2,000 / 交換 8,500 / 収支 6,500 


スタードライバー
BONUS後 320G


ZERO DRIVEにサクサク入っていたみたいなので着席
ガセ演出を幾度も乗り越えた後ようやくBIG
逆押しの2コマ外し成功で初めてZERO DRIVE入った!
左上のZERO DRIVEランプが特に爆音やフラッシュなく
控えめにこっそり光ったので
なんか斬新だった 

控えめ告知流行らんかなぁ…

投資 7,000 / 交換 10,000 / 収支 3,000 

TOTAL収支 -4,500 

8月収支 -37,000 

じわじわと下降気味です


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/08/07(木) 23:02:43|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれZombieだよ。

8月3日

H.O.T.D
NO BONUS 0G


設定狙いで朝から突撃~

この店のH.O.T.Dは週末はいつも高設定の挙動なので

一度朝から打ってやろうと狙っていたのだ。

座った時点で既に勝利を確信して打ち始めた




…755G




大事なのでもう一度言う。



755G。

D.O.Aから一度目のALL DEAD'S attack
IMG_1984.jpg

IMG_1983.jpg

あ~最近そのシャツ流行ってんだよね


ド低設定じゃねえか。 

なんなら350Gあたりでもう気づいてたけどね。

気づかないふりするよね。もしかしたら…。ちょっと引き悪いだけかもって。

ARTを2回経由して、これ以上申し分ない低設定挙動でラクラク天井到達~



パチスロあるあるのひとつ

天井を意識した途端にBONUSを引き当てる【REG】

を防ぐべく、1,000G付近から天井G数とその恩恵を確認したい衝動をグッと我慢して

封印していたiPhoneをここでようやく取り出す



ボーナス間1280G+αで天井状態となり、ボーナス成立まで麗チャレンジからARTがループ。


ほほぅ。要するにハメ倒したらええのね。




1,305G BONUS。



大事なのでもう一度言う。



1,305G。





投資 32,000 / 交換 13,000 / 収支 -19,000 

TOTAL収支 -19,000

8月収支 -32,500 

もう既にヤバいよね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/08/07(木) 00:21:43|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【勝利の鉄則1】 相性が良いと思い込むべし

さて8月からやる気出す 2日(土)は珍しく朝から突撃~

マクロスフロンティア
5スロ BONUS後 755G


普段は見向きもしない5スロでもこのG数なら
流石にスルーできまい

緑ビッグ引いて戦火スルーでヤメ

投資 2.000 / 交換 1,000 / 収支 -1,000 


鉄拳3rd
BONUS後 125G


山佐もSNKに負けず劣らず神メーカーであり

その鉄拳シリーズもまた至極であられるので

山佐っ子である私であれば

どんなG数からでも簡単にBONUSを引くことが可能

投資10Kで引いたRUSHを青1でスルーからの

IMG_1972.jpg
…投資 5KでRUSHを引いて一安心したところで



IMG_1981.jpg
RUSH中に中段チェリー


どれどれ…恩恵はいかほどかなと…

飛鳥BONUS? …のみ? 

( ´_ゝ`)フーン

IMG_1982.jpg
拳魂一撃でオーガが50くれたけどね

これ赤7 青7はほんとに2択なのかね?
偏りがでてくるだろうから正解不正解を毎回メモしてるけどさ
正解の押し順














っておい。偶然か?おい。

投資 15,000 / 交換 32,500 / 収支 17,500 


まだ時間があったのでお店移動~


押忍!!豪炎高校應援團
BONUS後 130G


豪炎なんかまだ2年しか経ってないのにもう設置店探すほうが大変だもんね

入れ替え早すぎだよなぁ… まだ森羅万象だって引いてないのにさぁ…

百折不撓はREGとしては有能だけど、こればっかりだときついわな

投資 23,000 / 交換 0 / 収支 -23,000 



スカイラブ4
NO BONUS 0G


つい打っちゃった。

IMG_1929.jpg
ドキドキ柄の安心感はまんま実家レベル

スカイチャンスの絶望感は「私の戦闘力は53万です」レベル

投資 7,000 / 交換 0 / 収支 -7,000 

TOTAL収支 -13,500 

8月収支 -13,500 

はい安定のマイナススタート。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/08/06(水) 00:19:33|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【確信】SNKは神メーカー

誰が何と言おうとSNKは神メーカーであり
スカイラブシリーズは至極のラインナップ

IMG_1646.jpg


IMG_1651.jpg
私ほどのスカイラブ信者となれば中段チェリーごときは毎回引けるのである


IMG_1672.jpg
チャンスゾーンは無限に続き


IMG_1656.jpg
レインボーも日常茶飯事


IMG_1654.jpg
ATも1セット10Gがデフォでもこのとおり


IMG_1585.jpg
当然上乗せ特化も息を吸うより簡単


IMG_1652.jpg
ほらラブ嬢もこちらにすり寄ってくるではないか


IMG_1653.jpg
マイケルジョーダンもびっくりの23セット乗せ


IMG_1673.jpg
とどめは1/65536のハズレと

IMG_1674.jpg
もう一発 1/65536の神空チェリーを1日に同時に引くことも可能

こんだけ引いても5,000枚しか出ないところはさすがSNK


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/08/03(日) 07:38:50|
  2. 回顧録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

思ひ出ボロボロ

iphoneに残ってる写真を整理しがてら振り返るべ


タイガーマスクかな?



化物は根強い人気ですな



花形はまんま番長みたいなシステムで隠れた名作


IMG_1704.jpg
まあ本家には勝てませんけどね


IMG_1675.jpg
あえて言おう。山佐は神メーカーであると


IMG_1644.jpg

IMG_1643.jpg
ニューギンの最初で最後の最高傑作




IMG_1658.jpg

01
キャッツァイ コレも面白かったなぁ

もうちょっとだけ続くんじゃ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/08/02(土) 23:36:31|
  2. 回顧録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めてよろしく

しばらくブログを休んでいた理由は
たかだか2~3万のはした金を稼ぐ為に
勝った負けたの繰り返しで一喜一憂して
ほとほと嫌気が差したってのが大きいわ

そんな事を最優先してる
オレの人生って一体何なのか…?
って疑問に思ったから。
もっと他にやるべき事あるだろって。

とは言っても、新しく台が出れば
気になってつい打っちゃうし
悲しいけどスロット辞められないのよね

他に熱中できる事を模索してみたけど…

スロットより楽しい事ナカタ\(^o^)/

人生オワタ\(^o^)/

もういいや。オレ打つよ。スロ打つよw

というわけでまた打ちますけど
これからはひとつ制約を課します

月間で収支がプラス域の状態の時に
勝った金額は全額欲しいモノを買います


どうせ勝った金を次の日に突っ込んで
失う位ならモノに変えた方が良いです

まずプラス域を維持しないとお話になりませんが、去年、今年はクソマイナスです
さてどうなりますか…

以前のブログはこちら

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/08/02(土) 22:34:54|
  2. 回顧録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
