パチスロADDICTION!!

人は何故スロットを打つのか。その答えを求めて20年。今日もどこかでレバーを叩き続ける…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーロボット大戦

私の趣味嗜好に於いて
かわいいモノを愛でるという要素が
皆無であり
かっこいい>>>>>>かわいい
である為
萌え台を進んで打つことは
ほとんど無いのであった



↓最近ばらかもんのこれはちょっとカワイイと思ったが。

0007.jpg



そんな私が無意識に選ぶ台はどうしてもロボット系なのである


交響詩篇エウレカセブン2
BONUS後 599G

天井狙いも
1kでコーラリアンモードからBONUS2発
惜しむらくは5スロであったという事だ
投資 1,000 /交換 2,500 / 収支 +1,500



スタードライバー
BONUS後 300G

2kでバス演出×4連でZERO DRIVE 
こんな演出もあるんやね
撤去までに
総会BONUSとザメク決戦は
引きたいものだ
投資 2,000 /交換 7,500 / 収支 +5,500




マクロスフロンティア2
BONUS後 488G

今更だけれど
この台はじわじわ面白くなってきた
投資 4,000 /交換 4,000 / 収支 0



このあたりで
自然とロボット台ばかり
選んでいることに気付き
自ら縛られることに



鉄のラインバレル
BONUS後 350G

ほらみろ 
つまらんことに縛られるから
くそ負けるのだ
投資 15,000 /交換 0 / 収支 -15,000



このへんで
打つ台がすでに無い

まあ少佐もロボットみたいなもんだろ



攻殻機動隊 S.A.C
BONUS後 90G

128G抜け
ハイウェイモードから当たるも
駆け抜ける
緑枠だったのに
突っ込んでヤメ
投資 3,000 /交換 0 / 収支 -3,000



間違えた。
草薙じゃなくて大林の素子が
ロボットでしたね



機動戦士ガンダム
BONUS後 240G

こっちの少佐には是非とも
頑張っていただきたいものだ

投資6kで
NEWTYPE BONUS
これ赤7揃い見たことないけど。

4連ほどして終了

その後60G程度で引き戻し

スンさんがきてBONUS もらったねコレは。
IMG_2067.jpg






IMG_2068.jpg






IMG_2065.jpg


カスであると!


ハズレ連で恩恵があることは
非常に評価したい
レア役が全然引けなくても
期待ができるので
通常時楽しく打てる
投資 6,000 /交換 20,500 / 収支 +14,500

勝てば官軍

TOTAL収支 +3,500


8月収支 +113,300


ポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/09/10(水) 23:06:48|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

感動して鳥肌が立ったわ

どちらにしようかな~天の照さまのいうとおり~

実はこの記録の時点で
まだ8月24日であった

沖ドキ
BONUS 200G

台の仕様も全く知らんまま
沖スロだろと思って座ったら
あれあれおかしいなー、変だなー、怖いなー
どうやらトロピカーナ系の台ですかコレ ヤメ
投資 1,000 /交換 0 / 収支 -1,000



喧嘩祭
BONUS 200G

この不人気台はいつ撤去されるかわからないが
喧嘩祭BONUSを大連荘するところを
一度でいいから見てみたい
女房がへそくり隠すとこ 
やかましいわ。
投資 3,000 /交換 0 / 収支 -3,000



やじきた道中記乙
BONUS後 20G

1周期目は若干当たりやすいとかなんとか
いい台は2.3周期目でポンポン当たるように
見受けられたがどうだろうか?
って誰に聞いてんだオレは。

投資16kで
♪かーっぱかっぱかっぱのマークの
くら寿司で170G
もう170Gくらいじゃ写真撮らんからね

したらば

IMG_2054.jpg

ん~ あっさり天照図柄揃っちゃった。
んで降臨。

とりあえず1回は赤7全ナビありで
超やじきたBONUS確定
揃えたら即突入

んで終了したらまた天照へ。

ナビストックがあればまた全ナビくるんかな?
知らんけど。

2回目からは第1停止はナビであと2択

とりま2回目も正解。 はい超やじきたBONUS。

こころなしか天照からの超やじきたは上乗せ性能が
いい気がしましたけど。

んで3回目しゅっぱい。 

天照終了。なにこれ。

全然トリガーじゃない。エスパーさんいらっしゃい

しょぼすぎてガッカリしてたら
花火柄エクスクラメーションマークから

IMG_2055.jpg

荒波わっしょいとか

IMG_2056.jpg

ふーんこんなのあんだね~とか

打ってたらば




















IMG_2054.jpg
(画像は再利用)

またきた。


1回目全ナビ→超やじきたBONUS


2回目2択成功→超やじきたBONUS


3回目2択失敗→終了。


デジャブか。 ハーデスか。 ムリゲー確定。

わたくしペルソナ4の
クマチャレンジで
2択8回連続成功
過去3回やらかしましたけども
アレはこう、なんか波に乗らんと
できませんわ 

2択って台によって難易度ありますね
エウレカは全く当たる気がしませんが
旧マクロスなんかはよく当たりますしおすし。
投資 16,000 /交換 44,000 / 収支 28,000

次回に続きますです

ポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/09/05(金) 23:04:31|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ウロボロス ‐ウェスカーヲ裁クハ我ニアリ‐

やじきた道中記乙
NO BONUS 0G

特筆すべき事は何も起こらず
投資 25,000 /交換 0 / 収支 -25,000



喧嘩祭
NO BONUS 0G

上に同じく
投資 3,000 /交換 0 / 収支 -3,000



バイオハザード5
BONUS後 165G

一か八かバイオ

打ってみるとレア役が上手い具合に固まって引ける

いつも打ってるバイオと明らか挙動に違う

Hazard Rushに結びつかないが
これはもしかしてと思いながら
打つこと投資13kでようやく当選も50G

しかしここからがほんとにいつもと違った

まず開始早々 履歴に注目して頂きたい

IMG_2040.jpg

キタコレ!!!

IMG_2041.jpg

自力でスイカ3連引いたり

IMG_2042.jpg

ウロボロスにも突入

過去、ウロボロスはことごとくスルー…

今度こそ!!! 頼む!!!

IMG_2043.jpg

やったった!!!! レア役4連!!!

IMG_2044.jpg

しかもウロボロス終了後、中段チェリー!!!

IMG_2049.jpg

最高で残り1,200Gオーバー!!!

IMG_2050.jpg

当然ミッションコンプリート

わし「これは万 いくんちゃうか? いけるんちゃうか?」


IMG_2051.jpg

シューティングバーストに入ること 計8回

IMG_2052.jpg

後乗せは100G… 




















届かんかった…

IMG_2053.jpg

ループなし 終了~。

投資 13,000 /交換 158,000 / 収支 +145,000



わし「…ちょっと2人こっちきて。」

クリス・シェバ「はい」

わし「はいじゃないが」

わし「残り100Gから2回もウロボロス入ってスルーてなんや」

クリス・シェバ「…惜しかったですね」

わし「しかも2回ともウロボロス抜け1Gでチャンス役引きやがってボケ。」

クリス・シェバ「それ仕様です」

わし「ぐ、ぐむむ…」

TOTAL収支 +117,000




一気にプラテンやで

8月収支 +70,300




つうことで公約通り全額モノに変えます~



まず仕事の関係の資格試験費に充てました

試験代 -18,000
教本代 -10,000


シャワートイレが壊れてたのでw -15,460


以前から気になってた薄い財布と -16,200


チノパン買いました -12,800


ちょっとオーバーしたけど、楽天ポイントでカバー

無理やりお金を使うは
思ってたより辛いので
もうやめようかと思いますw

ポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/09/04(木) 20:46:05|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

元祖西遊記スーパーモンキー大冒険

タイトルに意味なし

先日の大勝の折
足取りも軽く帰る道すがら
どこからともなく飛んできた矢が命中

0005.jpg

スタンド能力が覚醒した私は

スタンド名「Angelic Conversation」(BUCK-TICK好き)

スタンド能力:スロット台のキャラと会話ができる (ただし設定に関する会話は×)

【 破壊力‐D 】 (出しても2,500枚まで)
【 スピード‐A 】 (投資スピード半端ない)
【 射程距離‐E 】 (30cm)
【 持続力-D 】 (5,000回転が限界)
【 精密動作性-B 】 (2コマ目押し95%)
【 成長性‐E 】 (収支は常にマイナス)

を発動できるようになったのであった

ご存じのとおり
スタンドはスタンド使いにしか見えない為
鮮血に向かって話しかける流子同様

0004.jpg

台に向かってブツブツ独り言を言っている
おかしな人だと思われるので注意が必要



モンスターハンター 月下雷鳴
BONUS後 240G

エンターライズの台は好きだが
どうも相性がよろしくない
この台も好きな人には絶大な人気の様なので
一度腰を据えて見ようと思っていた

投資7KでティガレックスBONUS

実際のMH4ならば
得意の拡散剛射弓でソロで余裕でぶち殺すのだが
ライフ4本中、3本も残して失敗
ムリゲーですね 
投資 7,000 /交換 1,000 / 収支 -6,000



マイジャグラー2
BONUS合成確率 1/112

投資2KでBIGを引くも
次のアタリが100Gを超えてもこないのでヤメ
まだ刻ではない
投資 2,000 /交換 3,000 / 収支 +1,000



H.O.T.D
BONUS後 150G

履歴を見るとBONUS確率は悪いが
ARTによく入っている台

投資4KでDead or Alive

IMG_2022.jpg

IMG_2024.jpg

しつこい位に頻繁に激熱が出てきて
脇坂からAll Dead's Attackへ
何にも引いてないのに4連しやがった

複数ストックは最高3連までのはずなんだけど…

高設定かもしれないけどBONUS引けないと
話にならんのでヤメ
投資 4,000 /交換 7,000 / 収支 +3,000



激闘! 西遊記
NO BONUS 0G

喧嘩祭がかなり面白かったので
遡ってこの台もちゃんと打ってみよう
すんげえうるさい台だってことは知ってる

投資7kでBONUS引いて
なんかよくわからんけどいろいろひいた

IMG_2025.jpg

枚数管理はあんまり好きじゃないのよね…

IMG_2026.jpg

サプライズZONEって上乗せも引いたけど、
これ払い出し枚数だからね…
実際の獲得枚数は400枚弱

面白いけどもう設置も少ないし進んでは打たないなぁ
投資 7,000 /交換 21,000 / 収支 +14,000



鉄のラインバレル
打ちたかったから打った


スパイキーの台も好き
ここはアニメの台を面白くつくるね
猿ゴルファープロの時から注目はしてた

IMG_2030.jpg

これがスルーで


IMG_2031.jpg

これはアタリ なぜなのか

打ち続けて撃沈
投資 29,000 /交換 4,500 / 収支 -24,500




撃沈して退店する際に西遊記の台の前を通る

孫悟空「おい。ちょっとそこ座れや

わし「…はい」

孫悟空「はいじゃないが」

孫悟空「なんで勝ってたのに、わざわざラインバレル打ったんや」

わし「え…。う、打ちたかったから…」

孫悟空「お前、ラインバレルで左リールに中段チェリーが出ただけで
      喜んで写真撮ろうとしてたろ。」


孫悟空「あの台、中段チェリーはプレミアちゃうぞ!忘れんなボケが。」

わし「ぐ、ぐぬぬ…」


TOTAL収支 -12,500


8月収支 -46,700

ポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2014/09/03(水) 02:26:10|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
