パチスロADDICTION!!

人は何故スロットを打つのか。その答えを求めて20年。今日もどこかでレバーを叩き続ける…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャバクラにハマる

最近、家の近くのCLUB LUXEに足繁く通っている

パチスロ ラブ嬢
いつ何時でも打ち始める


実際に銀座の嬢を落した経験のある私は
この台からメダルを大量に吹かす事など朝飯前。

周囲の視線を気にしているのか
LOVE RUSHで嬢を選択する際に
おまかせなんぞを選ぶ輩がいるが
言語道断

指名なくして落とせるキャバ嬢などいないのである

そんな私が必ず最初に選ぶ嬢は
2番の橋本雪乃嬢と決めておる。

本来は貧乳など(失礼)目も合わせないのだが
高確率状態の彼女は殺人的にCuteであり
また、アフターデートチャンスでも
非常に高い確率でデレるので
もはや虜である

これはあんまかわいくないけど。

その次にはずせないのは
やはり中村静香嬢であろう
いつぞやTVで拝見したのだが
彼女はお酒好きらしく
酔うとこれまた非常にCuteなのである
アフターデートチャンスのボーリング場の「よっしゃー」がとてもよい。

チャンスだよ

嬢王の風格のある
原幹恵嬢も捨てがたいのだが
いかんせん名刺のカットインの字がヘタ過ぎるのだ…
若い女性特有のクセのある感じのヘタさなら
気にもしないのだが
彼女の字はなんというか
勉強してなかったんだろうなぁという
ヘタさなのでイマイチ好きになれない
ほんとに自身が書いているのかしらんが

トラ柄でかもじゃねえだろよ?

その他
2人いるヘルプ嬢ももちろん最高だが
その以外の嬢ははっきり言ってモブである

ご当地の方言で
「ちかっぱ~なんたら~」
とかいう人とかは
全く当たらんのでほんとに選びたくない

でも全員制覇するまでは打ちます
ホントのキャバクラ通い続けるくらい
突っ込んでますけど。

ここ2か月で9回打った投資合計 133,000 /交換 89,000 / 収支 -44,000


ちょっとカッコつけましたけど
銀座のはずれというか
ほとんど新橋でしたわ



ポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
  1. 2015/08/03(月) 01:08:48|
  2. 記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1/8192など容易い | ホーム | 祈るな!! 祈れば手が塞がる!>>

コメント

またもpain乱舞が来るのかと思ったらトータルでダダ負けしていた:(;゙゚'ω゚'):

ラブ嬢面白いですよねー
魔性の1台ですわ。
現行機で設定6が打てるなら迷わずラブ嬢選びますわw
本当は119.9%の台とちょっと迷いますけど。
  1. 2015/08/03(月) 04:12:48 |
  2. URL |
  3. ザク朗 #-
  4. [ 編集 ]

枚数管理は
あまり好きではないのですが
この台は面白いすね〜
でもこの台で1/10922の最強ハート
よりGODの1/8192のがいいですな
  1. 2015/08/03(月) 23:50:01 |
  2. URL |
  3. Pain #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slotaddiction.blog.fc2.com/tb.php/32-9129f6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
